今日のつぶやき

  • 23:54  竹光侍』第1巻読了。昨日『Sunny』を読んで面白かった勢いで。剣に取り憑かれた侍。これから先、物語はそこからの呪縛へと進むのか、もうすでに呪いは解けたとして話が進んでいくのか、皆目検討がつかず。面白くなっていきそうな雰囲気はあるんだけど、とりあえず次巻を読むまで評価保留。
  • 23:00  家に戻る。マックには50分ぐらいいたかな? 自転車で気分爽快。今日はこのあと、仕事しない!
  • 21:28  いつものマックへやってくる。珍しく結構人がいるぞ。
  • 16:14  今月末の出張関係の手配あれこれ。
  • 08:54  おお、これは買うべきか。「2011年9月より刊行開始●石ノ森章太郎「ジュン」シリーズ完全復刻版・予約受付中 | ポット出版http://ht.ly/6m46y
  • 00:18  『Sunny』第1巻読了。牧歌的、抒情的な作品。が、のどかな作品にみえるが、実は登場人物たちはみな大きな哀しみを抱えている。その根源的な哀しみを想像すると心震える。ホワイトことはるおは、まんま『鉄コン筋クリート』のクロ。彼らに救いはあるか? 松本大洋、闇を抱える子どもを描く天才!

Powered by twtr2src