今日のつぶやき

  • 22:35  用事が済み、バスにて大阪を離脱。ただいま帰九中。到着は明日の朝。iPhoneの電池が切れる寸前。バスにはコンセントがないのか……。
  • 12:39  帰りのバス乗り場の確認終了。
  • 11:50  何て暑いんだ大阪。
  • 09:53  はい、人様に迷惑をかけるのはダメです。群れるな! RT @white_tomato おはようございます。同じジョガーとしても許せないんですねw RT @kato092: 商店街を走る50名ほどのジョギング集団、ウザい。
  • 09:27  商店街を走る50名ほどのジョギング集団、ウザい。
  • 09:20  東京は右、九州はどちらも空けない、ですね。 RT @soeginta この話題探求したいです。 RT @kato092: 大阪では、エスカレーターは左側を空けるんだったっけ。
  • 08:49  大阪では、エスカレーターは左側を空けるんだったっけ。
  • 08:24  上陸!
  • 07:33  7時過ぎに明石大橋を通過。以前、この橋を見たのはちょうど1年前。変わらぬ橋の美しさに惚れ惚れ。あと1時間ほどで到着。
  • 07:23  フェリーの甲板に出てきてびっくり。すごい風! まさかこんなに速度が出ているとは。

Powered by twtr2src