今日のつぶやき

  • 20:42  さ、今日は切り上げよう。帰って仕事するかどうかは、帰り道で考える。
  • 19:43  よし、仕事は今日はこの辺にしとこう。あと、少しプライベートの雑用をいくつかすることに。
  • 19:42  ひとつ、やろうと思っていたことを放棄したら、心が一気に軽くなったぞ。これは放り出しても誰にも迷惑かからないし、やったところで労多くして功少ない気がするから、やめにしよ〜っと。
  • 18:54  .@Dr_hickyさんや.@kato_yoshiyukiさんがMacbookAirを手に入れていて、うらやましいぞ! ああ、いかん……耳元で悪魔のささやきが……。
  • 18:52  さ、今日のノルマはあとひとつ……なんだが、今日はぼちぼちエネルギー切れ。それでもがんばるか、どうしようか。
  • 18:46  授業評価アンケートへのコメントが書き上がる。人のを読む(今年はそういう立場)のは簡単なのに、自分の分を書くのはすごく大変だった。大したこと書いてないくせに。
  • 15:30  wordって、バージョンアップするたびに使いにくくなるな……。
  • 15:27  雑用あれこれ。なかなか集中できず。昨日のダメージはさほど残っていないつもりなんだけど……。ま、こんな日もあるか。
  • 11:28  献血終了。血を失ったのでカロリーの高いもの食べよう。というわけでトンカツ屋にやって来る。
  • 11:01  献血待ち中。深夜バスは思っていたより寝心地がよく、体調は良好。
  • 10:56  コンタクトを注文。ジョギング&自転車用。

Powered by twtr2src