今日のつぶやき

  • 23:08  闇金ウシジマくん』第22巻読了。ホストくん編。頂点を目指したい感覚って今の世代にあるかどうか。その意味で、このマンガは自分と同じか、もっと上の世代向き。どうしたらこの罪が贖えるのだろう。そこまで描いてくれたらすごいが、難しそう。ラスト近くは『おやすみプンプン』のパロディみたい。
  • 22:04  弱虫ペダル』第19巻読了。坂道の笑っている理由に思わずハッとする。そうだよなあ、自分だって乗り始めたころはそうだったもんなあ。御堂筋、実はイヤな奴じゃないんじゃないかと思えてきた(まんまと作者の掌に乗せられている?)。IHは三日目スタート。新キャラ登場は吉と出るか凶と出るか。
  • 20:06  ドタバタっと仕事を片付ける。今日はハードだったのと、明日も早いので、そろそろ切り上げる!
  • 19:12  ノンストップで仕事しているが、全然終わりがみえない……。
  • 17:29  ワンピ無双、面白そうだ!
  • 17:08  再び職場へ。暑いなか、バイクを運転してぐったり。少し休もう。
  • 13:48  会議が終わり、いったん帰宅。これから模擬授業で近所の高校へ。会議がなかったら、そのまま行けて気楽だったのに。ちなみに授業が終わったらまた職場に戻る予定。

Powered by twtr2src