今日のつぶやき

  • 17:20  さて、読書会用の本を読むか。
  • 17:09  某書類が9割方完成。今後のスケジュールを見越してかなり前倒しでやっているので、つづきはもうしばらくしてからでいいや。
  • 14:39  帰宅。やはり外は暑かった。ま、バイクだから歩きなどに比べると少しはマシだったのだが。
  • 12:52  さて、これよりバイクでお出かけ。往復約1時間の道のり。暑そうだ……。
  • 11:16  今日は出勤しなくてもよさそう。どのみち、出勤しても長い時間いられないし。だったら家で仕事しよう。
  • 11:09  大した要件でないのに「緊急」という件名のメールを送るのはやめてほしい。心臓に悪いのと、本当に「緊急」なものを見過ごしてしまいそう。
  • 11:07  目先のことに忙殺されると、そうなりますよねえ。気をつけます。 RT @cafe_takahashi: 春には気づいてたのに、そのままはや半年・・・、という状況がわたしの職場に・・。RT @kato092: 何かがおかしいと思っていたら、ようやく何がおかしいかに気づいた。
  • 10:27  とある件、何かがおかしいと思っていたら、ようやく何がおかしいかに気づいた。でも今回はもうこのまま進むしかないな。
  • 10:20  今日は午後に寄らなければならないところがあるため、午前中は家に。でも、いつまでも遊んでないで、そろそろ動かないと。
  • 09:01  久々に動かない床で寝たら、とてもよく寝られた。

Powered by twtr2src