今日のつぶやき

  • 20:05  よし、今日の仕事はとりあえず終わり!(あとで気が向いたら再開するかも)
  • 19:02  帰宅。よし、今から1時間、仕事頑張る。
  • 18:10  よし終わった。帰るぞ。(でもどうせ帰っても仕事するんだけど。)
  • 16:57  しまった、ひとつやり残したことが。少しだけ居残るか……。
  • 16:51  わ、追いだされる時間。
  • 16:37  まあ来週の土日も使えるから、何とかなるか!(←なんて楽天的!)
  • 16:35  お、読まないと。 RT @u8u4: RT @skymods: 雑誌「新潮」11月号所載の「吉田健一(第1回)」(長谷川郁夫氏筆)読んだら、小林秀雄河上徹太郎青山二郎中原中也富永太郎大岡昇平他がジャンジャン出てくる(初回だから景気の良いオープニング?)。自...
  • 16:34  とある仕事、ようやく3分の1ほど終了。ほかにもやらなきゃいけないことの多い中で、このペースで終わるのだろうか……。
  • 13:52  docomoのファミリー割引は3親等までOK。auの家族割は遠隔地用を含め、健康保険証が同一のものである必要があるっぽい。ってことは、実家の家族のauを主回線にして割引を申し込むのは無理なのか。
  • 12:38  腰を痛めて2週間。ほぼ痛みはなくなったが、まだ違和感あり。もっともこれは、単なる疲労かもしれない。
  • 12:34  今週のハンタ、○○がシレッと出てきて驚いた。こういう展開、嫌いじゃない。
  • 12:26  校正終了。
  • 10:52  auiPhoneを予約!
  • 09:22  朝マックでなく、朝モス。ファーストフード店に来るといつものくせでつい長居したくなるが、出勤しなくちゃならないので、そんなにいられない。気をつけなきゃ。
  • 09:19  今度の月曜は休み、ということはジャンプは今日出てるのか。
  • 09:07  au iPhoneを買う決心がついた!

Powered by twtr2src