今日のつぶやき

  • 23:52  今日も夕飯食べながら仕事。朝早かったし、今日はこんなところかな。
  • 23:00  ああ、またもや……。
  • 22:56  まったくその通りです。 RT @librarian2010: そういう教員ほど人事や予算の話になると既得権を主張して、話をかきまわす事が多い。 RT @kato092: 研究をしない(できない・する気のない)大学教員は、いいな。
  • 21:16  あ、ちなみに自分は、しない大学教員ではないつもりです、自分自身としては。
  • 21:11  研究をしない(できない・する気のない)大学教員は、いいな。
  • 21:09  雑事を片づけ、さてこれからひと仕事……と思ったらもうこんな時間なのか。帰ってやるかなあ。
  • 20:30  本務校に昼過ぎに戻り、授業、会議、教務相談が立て続けに。ようやくひと息。ふう。
  • 10:26  8時40分始業の非常勤1コマ終わり。みんなよさそうな学生で安心。これより下関へ。

Powered by twtr2src