今日のつぶやき

  • 23:22  本日の夕飯は茹でソーセージとニラもやし炒め。もちろん自作。うまーい。よくできました〜。
  • 21:32  今日は1日忙しくて、ぐったり。おそらく帰宅しても仕事する気にならんなあ。思い切って、今日は仕事道具を置いて帰ろう!
  • 21:18  わわ、もうこんな時間。最近、時間に気づかないことが多い……。
  • 20:58  木曜日、授業を休講にして模擬授業に行かなくてはならないが、書類を改めてみたらどうやら模擬授業ではなく、進路説明会の様子。気づいてよかった。
  • 19:11  今日はここまでつぶやいている暇なし。朝早かったので、早く帰りたいが、そういうわけにもいかず。よし、もうひと仕事がんばるぞ。

Powered by twtr2src