今日のつぶやき

  • 23:52  月曜日のリアクションペーパーを半分ほど読み終える。今日はそろそろ限界。明日は早いし、続きは後日。
  • 21:21  ひとつ仕事が終了。明日も早いし、そろそろ帰るぞ。って、いつもの時間と変わらないが。(←毎日、ほぼ同じ展開。)
  • 16:50  これよりイベントの準備。明日の出張準備は終わったけど、金曜日の予習がまだ終わってないや。
  • 16:46  iPhoneが14日入荷との連絡がauよりあり。しかし、14日中に取りにいくのは難しそうなので、15日午前中に取りにいくことに。
  • 15:48  仕事がはかどらないと思ったら、どうも体調が芳しくない。今日は早く帰ろう……と思うが、イベントの準備など、やらなきゃいけないことがいくつかあるので、そういうわけにもいかない。
  • 14:43  水曜日の午後は授業がなくて幸せ。でも夕方からイベントの準備あり。空き時間にいろいろやろうと思っていたが、ぼぉ〜っとしている間にどんどん時間が経過。

Powered by twtr2src