今日のつぶやき

  • 18:16  オールラウンダー廻』第7巻読了。大会での試合をこなし、着々とステップアップしていく登場人物たち。桃子は柔をよく剛を制すことができるか。こういう理詰めの格闘マンガは面白い。
  • 17:49  『軍鶏』第26巻読了。前巻出てからどれぐらい経つのだろう。これまでの話をさっぱり忘れている……かと思いきや、意外と覚えていてびっくり。そうそう、トーマとリョウがチーム戦で戦うんだったっけ。白と黒の闘いの出だしはスムーズ。長らくの休載がこのあとの展開にうまく作用するといいが。
  • 17:23  GIANT KILLING』第21巻読了。山形のゴールを決めたのはやはりあの人。追い込まれるETU。天才プレイヤー&監督のタッツミーは、何を考えている? 次巻が楽しみ。しかしこのマンガ、どこまでも永遠に続いていきそうな。ま、面白いからいいんだけど。
  • 17:00  映画観たい。ゲームしたい。でもこれからマンが読む。
  • 16:55  帰宅。このあとはゴロゴロする予定。
  • 15:15  本読み終わった。帰る!
  • 12:08  いつもの小倉の喫茶店にやって来る。
  • 10:28  これすごい。研究ツールとしても価値あり。「20世紀モダニズム詩の金字塔、T. S. エリオット氏の「荒地」を読み解く『The Waste Land』 - Touch Lab - タッチ ラボ」 http://t.co/ZNbR77Yx
  • 09:46  今日は少しゆっくりできる。が、明日までに読まなきゃいけない本あり。喫茶店で読むか、家で読むか。

Powered by twtr2src