今日のつぶやき

  • 20:21  雑用があれこれ終了。何だかくたびれたので、今日はそろそろ切り上げよう。で、家で仕事しよう。
  • 19:38  月曜日の予習がようやく終了。ふう。
  • 19:18  keynoteを本格的に使い始めて約2ヶ月。いまだに慣れんなあ。
  • 18:32  学生との読書会終了。今回は森見登美彦夜は短し歩けよ乙女』。これ、やりようによっては授業なんかでも使えそう。
  • 16:37  明日の予習と、月曜のリアクションペーパーの処理が終了(予習はこれから)。今日は集中力が続かなくて、つらい。
  • 13:07  修論廃止反対。馬鹿らしくていちゃもん言う気にもならない。でも、声だけはきちんとあげておかないとね。
  • 11:18  研究室がもう寒い。ひざ掛けを出す。
  • 09:05  起きたらこんな時間。

Powered by twtr2src