今日のつぶやき

  • 10:22  寝不足感があるが、何だかんだで昨晩は6時間半ほど寝たのか。よく寝たほうだな、うん。
  • 10:15  今朝のジョグ、42:44、7.22km、5:55/km。久々に平坦な海コースを走る。あまり無理せず、かといってのんびり過ぎず、ほどよい疲れ。さて、日曜はいよいよフルマラソン。練習不足&体調があまり優れないなか、走り切れる今ひとつ自信がないが、やってみなくちゃ。とにかく前に進もう。
  • 10:08  走ってきたー。
  • 01:54  昨晩、寝不足だったこともあって、ただいま意識が朦朧としているところ。今日はそろそろやめにしよう。
  • 01:24  社訓とか基本理念とかのいかがわしさ。それを全うに信じて実行しようとしている人が、果たしてどれぐらい存在しているのか(某書を読みながら)。

Powered by twtr2src