今日のつぶやき

  • 22:50  帰宅。
  • 21:14  切り上げようかと思ったけど、職場を追いだされる時間まで本を読もう。自分の専門とは直接的には関係のない、広い意味での勉強の本。最近、そういう本を読むのに飢えているんだよなあ。
  • 21:02  今日はいつもよりほんのちょっと早いけど、そろそろ切り上げよう。その前に後かたづけ。今日はいつものマックにも寄らないぞ。
  • 21:01  月曜日のリアクションペーパーのチェックが終了。200名以上のコメントを、毎回よくまあまじめに読んでいるなあ、と自画自賛。だからこそ、失礼なコメントを書いている学生がいると本気で腹が立つ。というか、本人には失礼という意識はないのだろうか?
  • 19:42  今日は何だか疲労感たっぷり。寝不足のせい? 早めに帰るかなあ。
  • 16:36  いくつか似たようなことが同時進行していて、訳わかんない。
  • 13:33  周りの評判で人を評価する人間って嫌いだ。
  • 13:04  今日は何だか異常食欲。
  • 07:21  起床。5時間睡眠。足の痛みはだいぶん引いたぞ。まだ少し痛むけど。
  • 00:42  きりがいいところまで行ったところで、集中力が切れる。帰宅後は短い時間しかやっていないが、今日はこの辺にしとこう……。
  • 00:10  さて、これより夕飯。もちろん仕事しながら。

Powered by twtr2src