今日のつぶやき

  • 22:57  帰宅したら、ひとつミスをしていたことが発覚。あいたたたた。
  • 21:37  戦闘機でゴキブリ、うまいたとえです! RT @dr_hicky: @kato092 実は体感できません( ̄◇ ̄;) SSD二枚刺しのレイド0で64bitの7ですが、ネットやワープロには分不相応です 戦闘機でゴキブリ撃ち殺す感じの無駄です(笑)ヽ(;▽;)ノ 単なるマニアです
  • 21:33  わわ、こんな時間! 今日はバイクじゃないから、さっさと帰らなきゃ!
  • 20:41  今日の会議は長かったぞ。
  • 13:02  さ、授業に行かねば。
  • 12:50  win機、いきなりブルースクリーンがあらわれて再起動した……。そろそろ寿命か。おっと、再起動したらまたブルースクリーンが!
  • 10:52  筋肉痛は八割方なくなったけど、まだ左足首からスネにかけての捻挫っぽい痛みが残っている。
  • 10:49  今日は電車&バスで出勤することに。バイクは安いのと時間を気にしなくていいのが助かるが、本が読めなくなってしまうのがやはりつらい。マックに寄る気にならない日も多いし。でも電車だと遅くまで職場にいる日がつらいんだよなあ。行きは電車、帰りはバイクがもっともよいのだが。
  • 09:22  よく寝てしまった。

Powered by twtr2src