今日のつぶやき

  • 23:32  今日はスムーズにタクシーがやって来た。雨はだいぶん小降りに。バイクで帰ってもよかったかな。
  • 23:25  うわ、結局こんな時間。今ならちょうど終電にいい時間なので、今日はバイク置いて、電車で帰るか……。
  • 23:10  何と、来週の水曜日、休みなのか……。がんばって採点したのに。
  • 23:09  わ、ひとつやり残したことが。
  • 23:05  よし、帰ろう。まだ雨が降っているけど、バイクで帰るか。上着もオーバーパンツもあるから、なんとかなるだろう。
  • 21:42  今日も居残り。いつの間にやら外は雨@下関。今日はバイクで出勤。雨対策してこなかったけど、どうやって帰るか……。居残っている間に止めばいいんだけど。場合によっては、バイクは置いて帰ろう。
  • 21:00  おお! 行きたい! RT @comic_natalie: 「よつばと!」複製原画展、福岡の新オープン書店で開催 http://t.co/hlphfVVL
  • 20:51  異様な眠さ。少し仮眠したい気もするが、こんな時間なので、それだったら帰って寝たほうがいいだろう。もうしばらくがんばる!
  • 19:29  授業2コマの後、会議。ようやく解放される。ふう。
  • 13:12  6時間ほど寝たわりには頭がぼおっとしている。これより授業。
  • 01:36  帰宅後、食事しながら仕事。きりのいいところだから、今日はこの辺までにしとこう。

Powered by twtr2src