今日のつぶやき

  • 21:42  追い出される時間。今日は時間通りに帰るぞ。
  • 19:58  読書会終了。
  • 13:55  本務校到着。休むまもなく、非常勤校に向かわないと。
  • 13:54  そういえば月末でしたね。 RT @keiichi_shiga: 今日は混んでるでしょ。26日・27日が週末ですし、そろそろ12月〜年末年始に向けて動いているところもあるでしょうから。 RT @kato092: 銀行の窓口はどうしていつもこんなに混んでいるのか。  [in reply to Keiichi_SHIGA]
  • 11:58  頭が痛いぞ。暖かいせいか。
  • 11:57  銀行の窓口はどうしていつもこんなに混んでいるのか。
  • 09:48  今日はあたたかいので、コートを着ずに外出。
  • 09:09  起きる時間を1時間間違えてしまった。てきばき動かないと。

Powered by twtr2src