今日のつぶやき

  • 19:07  本当は論文書いたりしなきゃいけないんだけど、今日はこのあと休息。たまには休まないとね。何しようか、迷う迷う……。
  • 19:01  レポートふたつ目の添削が終了。今日はここまで! イェイ!
  • 18:00  そうか、AppleTV代わりにmac miniを使うという手があるのか。もしmacbook airを買ったらminiが不要になるので、これをテレビにつなげばいいのか。
  • 17:19  さ、再開するか。
  • 16:54  AppleTVを買えば、わざわざiPad/iPhoneとテレビをHDMIケーブルでつながなくてよくなるのか……。しかしHDMIケーブルがあればAppleTVは不要ともいえる。ということは、ケーブルレスに8800円分の価値があるかどうか、かな。
  • 16:42  もうひとつあるが、どうしようか。とりあえず少し休憩。
  • 16:42  レポートの添削がひとつ終了。
  • 10:17  よし、今日は家で仕事する。
  • 09:35  休む、という選択肢がないところが我ながら悲しい。
  • 09:35  今日も5時間睡眠。さて、今日はどうしようか。出勤するか、喫茶店で仕事するか、家で仕事するか。
  • 02:31  よし、寝るぞ。
  • 02:30  うわ、カレンダーみたら今週はほぼ毎日会議じゃないか。やってらんない。
  • 02:29  何もしていないのに左足太ももが筋肉痛。疲れが溜まっているのか、はたまたずっと座って仕事していたせいか。明日(というか今日)は走ろうと思っていたのに、こりゃ無理かな。
  • 01:55  アオイホノオ』第7巻読了。ラブコメの話をしている登場人物たちがそれを演じているというメタマンガとしての面白さ。でも印象的なのはそっちの話よりもガイナックス創世記のエピソード。ただしこれはあくまでフィクション。それがまた面白い。島本先生のマンガの面白さにはブレがないね。

Powered by twtr2src