今日のつぶやき

  • 22:41  来週木曜までの予習が終わり。今日はそろそろ体力の限界。
  • 21:59  サンワダイレクトから新しく出たBluetoothキーボードを購入。アイソレートキーボードで結構使いやすそうだったから。しかしこれが大失敗。キーがゴムで打ちにくいこと、この上なし。reudoのキーボードのほうがはるかに使いやすい。こりゃお蔵入りだな、もったいないけど。
  • 21:35  と思ったらこんな時間なのか……。少し居残るか。
  • 21:34  あー続きは明日明日! 帰る準備するぞ。
  • 21:03  そりゃそうだよな、今日も5時台に起床しているんだもん。
  • 21:02  疲労困憊。連日の会議のせいで、仕事がたくさん溜まっている。こりゃ明日も出勤だな。
  • 20:47  大変な会議とその後の井戸端会議いくつかが終了。あーくたびれた。
  • 16:13  今日もこれから会議。そのせいで、ほかの仕事の時間が取れない。やらなきゃいけないことが多すぎて、つらい。
  • 13:01  本務校到着。このあとすぐ授業。
  • 07:04  スゴカよりスイカのほうが感度がよかった気がする。
  • 00:45  さ、そろそろ寝なくちゃ。
  • 00:37  (自分を含めて)頑なな人間は、頭がよくないと思う。自分がこれまで付き合ってきた頭がいい人は、みな柔軟な思考を持ち合わせていた。
  • 00:19  よつばと!』第11巻読了。時間の流れの遅さが心地いい。しかし作品内では確実に時間は流れている。とーちゃんのカレーおどりに爆笑。バカらしくて哀しくて切ない。よつばを励ますふーか(だったっけ?)をみて、幼児性とは一体何なのか考えされられる。次巻を早く読みたい。

Powered by twtr2src