今日のつぶやき

  • 21:44  今日はバイク。マックに寄って、少しだけ勉強して帰るか。
  • 21:32  わ、こんな時間か。明日も早いから帰らなきゃ。最近、時間が経つのが早い……あ、今に始まった話じゃないか。
  • 18:51  部屋が寒い。そういや、もう暖房つけてもいいんだっけ。
  • 18:46  書類がひとつ完成。最近、書類書きばかり。
  • 18:15  さて、そろそろ動かないと。
  • 18:15  facebook、友達の多くが小学校(メキシコ時代)と高校の同級生。しかし、0〜10代を知っている人とやりとりするのは、かなり気恥ずかしい。これがfacebookに入れ込めない原因か。
  • 13:59  さ、非常勤に行かなきゃ。
  • 09:44  この記事読んでいて、先日のフルマラソン思い出した。日本陸連の人が沿道で現在のタイムを叫び続けている。有力選手には効果的だろうけど、素人にはもうこんなタイムなのかと疲労させるだけで逆効果だよ。「川内五輪最有力だけど陸連困惑/マラソンhttp://t.co/NCyg030G
  • 09:21  9時間睡眠。よく寝た。

Powered by twtr2src