今日のつぶやき

  • 22:45  たくさん飲み食いしたぞ。気分爽快、おなかもいっぱい。さ、そろそろ帰ろう。
  • 22:42  ジャンルによって事情は異なると思いますが、人文系にとっては百害あって一利なしのように思えますよね。 RT @yshibi なんすかねぇ、これ…RT @kato092 ああ、とうとう。「「博士論文研究基礎力審査」の導入について:文部科学省http://t.co/5vc3EzBP
  • 21:42  居酒屋でひとりカラスヤを読みながら食事。読む本、我ながら絶妙のチョイス。
  • 21:21  ひとりで居酒屋へやって来る。たまには羽を伸ばさないとね。
  • 19:48  どうせ明日も出勤しなくちゃならないのだし(明日は早期合格の高校生に話をしなくちゃならない)、今日は早めに切り上げるぞ。というか、切り上げたいぞ。
  • 16:36  もしかして、今度の木曜は授業がないのか!
  • 16:22  おいしそう! 今度作ってみよう。「【ウマすぎ注意】炊飯器で作るお肉たっぷりミートソーススパゲティが超美味しい! レトルトには戻れない味わい ? Pouch[ポーチ]」http://t.co/zqwX8rfz
  • 15:25  本務校の授業が終了。今日はこのあと、古文の補習授業。通算3回目、今回でラスト。
  • 06:09  今日は非常勤のため、朝早い日。この時期、雨が降っているなか出勤するのはきついなあ。

Powered by twtr2src