今日のつぶやき

  • 16:51  休みを満喫中。これから外出。学生と食事の約束があるのです。
  • 16:23  『子殺し 猪木と新日本プロレスの10年戦争』を読んでいるところ。そうか、「ゴング」編集長就任時のGK金澤は今の自分と同じぐらいの年齢だったのか……。
  • 15:29  進撃の巨人』第6巻読了。女型巨人の登場。圧倒的な絶望感は相変わらず。しかし、人類にも奇策あり。こういう先の展開がまったく読めない、読者の斜め上を行っているマンガって好きだなあ。
  • 14:58  7SEEDS』第21巻読了。船シェルター編がようやく完結。やはりそう来たか。そして物語は再び花へ。結構巻数が行っているのに終わりが全く見えない。でもいつまでも続いてほしい。そんなマンガ。このマンガを読んでいると、生きることにゴールなんてないんだとつくづく思う。
  • 13:45  RT @helpline: 私が加害者とされているキャンパスハラスメントについて:Y.AMO(apj)Lab http://t.co/4hpYsZuE 「ほとんど何もしていないのに職場の同僚教員によって加害者に仕立てられそうになった」ケース。
  • 11:21  今朝のジョグ、1:11:16、12.24km、5:49/km。疲労がたまっているのでどうしようか迷ったが、走ることに。最初ペースがあがらないが、体が温まるとともにペースもアップ。走る前から左足に少し痛みがあるが、走りにはほぼ支障なし。調子に乗って、いつもよりちょっと長めのジョグ。
  • 00:34  1時間ほどやったところで、体力の限界。あとちょっとで最後まで行くのだが、続きはまた明日にしよう。

Powered by twtr2src