今日のつぶやき

  • 21:45  macいじっている間にこんな時間。今日はmacいじりしかやらなかったよ……。ま、たまにはこんな日があってもいいか。帰ろう。
  • 21:25  google chrome、何てほかのPCへの移行が簡単なんだ。単にgoogleアカウントを同期させるだけ。
  • 21:03  Parallels desktopのインストールは無事終了。続いてwinのアップデートとchromeのインストール。同時にやっていると、さすがになかなか進まない。
  • 20:16  vectorよりparallels desktopのダウンロード中。いよいよ本格的にmacに乗り換える第1歩。
  • 19:59  vectorのパスワードを忘れる。やむを得ず再発行の手続きを行ったが、10分経ってもまだ手続きに必要なメールが届かず。何なんだ、と思いながら、そんなわずかな時間にイライラするようになってしまった感性に、我ながらびっくり。
  • 19:34  mac miniにbootcampでwin7をインストール中。
  • 12:15  いろいろと満ち足りてるわー。おなかも、心も。
  • 11:59  昼から焼肉!
  • 10:39  今日は午後の非常勤のみなので、家でのんびり。そろそろ出勤準備しないと。

Powered by twtr2src