今日のつぶやき

  • 19:05  さて、今日は切り上げます。
  • 18:42  しまった、エディタで書いていた文書をwordに貼りつけちゃったけど、これじゃ電車のなかで続きができないじゃん(最近、iPadしか持ち歩いていない)。久々にノートのwin機持って帰るか。
  • 18:38  書類がひとつ完成。いや、完成というよりはできるところまで終了。
  • 17:54  調子がわるいので、今日はさっさと切り上げるか。
  • 17:31  何となく気が滅入る。寒いからか、授業がないからか、はたまた今朝走らなかったからか。
  • 16:09  なぜかgoogle chromeで、新しいタブを表示しているときアドレスバーから検索できなくなったので、いったん完全に削除して再インストール。きちんとできるようになった。
  • 13:22  今日は学内イベントのため、午後は授業なし。有意義に使わねば。
  • 08:33  内反小趾のためジョギングお休み。原因不明でときどき痛むが、何が原因だろう。ま、そのうち治るでしょう。

Powered by twtr2src