今日のつぶやき

  • 23:21  iPhoneの「漢字典」、神アプリだな。漢字検索が手書きでできるのが最高。
  • 20:42  とりあえず学生は帰る。しかしまだまだ添削祭り続行中。昨夜あまり寝ていないけど、今晩寝ている暇があるかどうか……。
  • 12:57  本務校到着。ここ数日、卒論の個人指導ラッシュ。提出日が今度の月曜なので仕方なし。この土日は自分の原稿書こうと思っていたけど、書いている時間取れるかなあ。
  • 09:51  小倉でいったん下車していつものドトールへ。ここでしばらく仕事する。
  • 08:44  非常勤校、今日は明日の試験の準備のため、休講だった! 気づかずに来てしまったよ……。せっかく早起きしたのに。とほほ。
  • 06:32  睡眠時間、4時間ちょっと。とりあえず起きられてよかった……電車で寝過ごさないように気をつけないと。
  • 01:00  しかし、こんな時間に夕飯食べてたら、太るのも当然だよな……。
  • 00:57  夕飯終了。さ、さっさと寝るべ。
  • 00:26  帰宅。明日は早い日なので、さっさとご飯食べて寝ないと。

Powered by twtr2src