今日のつぶやき

  • 12:32  家にいるとやっぱり集中できないな……でも、寒いから外に出たくない。
  • 10:15  さて、本日はどこで仕事するかなあ。出勤しようか、それともどこかの喫茶店か。家という選択肢もあり。
  • 10:06  そういやマクドナルドのコーヒーっておかわり自由なんだったっけ。昨日、2杯目を普通に買ってしまったよ。
  • 09:58  センター試験2日目ですね。受験生&試験関係者のみなさん、がんばってくださーい!(本務校は今年は会場ではないので、関係業務なし)
  • 02:43  でも、他人の文章を心配している場合じゃないんだな、実は。明日起きたら自分の文章書かないとね。原稿用紙10枚、明日中に書きあがればいいんだけど。まだ一文字も書いてないし、何書くかも決めていないんだよなあ。
  • 02:38  今日は卒論提出前の添削&チェックに追われた一日だった。学生のみなさん、卒論はいかがですか? ほとんどの人は完成していると思うけど、提出前に今一度じっくり見直すようにね。最後の悪あがき、がんばれ!
  • 02:23  カラスヤサトシの37歳の遠足ガイド』読了。率直にいって、カラスヤがネタのためにネタをやっている作品はどうしても好きになれない。というのも、カラスヤの個性がほとんど感じられないから。この人にはリア充になってほしくないなあ。その意味では、次の結婚マンガが楽しみでもあり、怖くもある。
  • 00:21  帰宅。疲れたよパトラッシュ……。

Powered by twtr2src