今日のつぶやき

  • 21:24  今週の予習が終了。今日は13時間半も職場にいるな……。さすがに居残りする気にならない。さっさと帰ろう。
  • 13:24  このページ、役立ちそう。あとでじっくり読む。「これからIllustratorを始めてみようという人のための基本操作とかいろいろ」 http://t.co/sy5jvccT
  • 13:19  眠い。しかしこれから非常勤。きちんと頭働くかなあ。
  • 12:56  卒論提出、12時で締切。とりあえず自分のゼミの学生については全員提出。よかったよかった。
  • 08:38  今度の一太郎ヒラギノフォントが同包されているのか。これだけで買いかも。もっとも自分はすでにヒラギノフォント持っているので不要だが。
  • 06:40  本日は卒論提出日。
  • 06:40  予定よりもだいぶん早い時間に眼が覚める。体が緊張状態にあるっぽく、最近あまり寝られない。

Powered by twtr2src