今日のつぶやき

  • 13:03  午前中の業務は特に問題なく終了。これより補講、その後学内学会の例会。
  • 09:30  出勤。今日はたくさん地震が起きているみたいで、心配。
  • 02:30  気づけば21時間も起きているのか……ほぼ半徹じゃん。いい加減、寝る!
  • 02:09  GANTZ』第33巻読了。中ボスを倒したと思ったら、またすぐ次の中ボスが。終わりなき闘いに息つく暇もない。こうなると、読者が物語に最後までついていけるか、闘いがそれまでに終結するかどうかの持久戦。とりあえず、食事しながら読むマンガでないことは確かだね(笑)。
  • 01:42  人の幸せ話を聴くのは不快。徐々に怒りが湧いてきて、どうせすぐ別れるよ、なんて思っていたら、『おのぼり物語』にも示されていたカラスヤの生真面目さがちらりと出てきて、ホロリ。震災に直接的な被害を受けていない人が、震災によって与えられた影響の大きさに共感。カラスヤ、幸せになれよ!
  • 01:38  『結婚しないと思ってた』読了。カラスヤに対してまさに読者が思っていたことを題材にしたマンガ。その意味で、刊行されるのをずっと楽しみにしていた。でも、前半はお見合い&恋愛修行。はっきりいってどうでもいい。でもカラスヤらしくもある。最後のほうでようやく例の話。(続)
  • 00:50  さっきまでそうでもなかったけど、食事を前にしたらとたんにお腹が減りだした。
  • 00:23  帰宅。シャワー浴びてこよう。その後、夕食。

Powered by twtr2src