今日のつぶやき

  • 20:34  こんなのを入手。これ、使うのもったいないぞ。 http://t.co/aT9QOTol
  • 20:08  久々に期限付きtodoが全部片付いた嬉しさ。
  • 19:11  書類できた! 後かたづけして帰ろう。
  • 18:22  面倒な書類をいくつか作成。今日のノルマ達成まで、あとひとつ。
  • 13:23  なぜか今ごろになって、Asus EeePCの1015PXを買ってしまう。だって安かったんだもん。おもちゃとして使用する予定。立ち上げて少しいじってみたけど、目的は十分果たせそう。何をするためのおもちゃかというと……それは秘密(笑)。
  • 09:45  とにかく今週は睡眠不足の週だった。やっぱり、ちゃんと寝ないと体が持たないね。鏡みて、自分の顔があまりにも疲れているのにびっくり。散髪いっている暇がなく、髪がボサボサなのもあるけど。今日もこれより出勤。
  • 09:40  起床。久々によく寝た……。

Powered by twtr2src