今日のつぶやき

  • 22:00  バスがなかなか来ないと思ったら、いつの間にかダイヤが変わってる! 聞いてないよ!
  • 21:25  卒業制作の感想文が書き終わる。iPadATOK Padを使って書いていたら、途中フリーズしてしまい、せっかく打った文字が1000字ほど無駄に。でもATOK Padの操作性自体には満足。iText Padと組み合わせて使っているけど、単体で行数表示ができるようになるといいのだが。
  • 13:54  出勤して、まずは部屋の片付け。片付けども片付けども片付かないのは、もうどこにも収納スペースがないせい。今日はデスクトップPCを起動させない決意。つい遊んじゃうからね。
  • 10:45  どうしようか迷ったけど、職場に行くかなー。どのみち仕事しなきゃいかん。
  • 09:42  起きたらこんな時間。今日こそ久々に走ろうと思っていたが、早起きできなかったのでやめる。明日こそは……!
  • 00:59  あ、終わっちゃった。
  • 00:57  三浦先生はもう出てこないのでしょうか?
  • 00:39  ベルセルク映画特番を観てる。とりあえず三浦先生が元気そうで何より。いろいろな意味で。アイマスとか(笑)。
  • 00:18  君に届け』第15巻読了。龍、かっけー! 千鶴との過去話は後づけっぽいけど。このお年頃って、人生のすべてが恋愛なんだよな。そこには社会とか国家なんてものは微塵もない。その感覚って一体どこから来ているのか、と今さらながら疑問に思う。そんなことが疑問に思えるのは、年を取ったせいか。

Powered by twtr2src