今日のつぶやき

  • 20:05  ベルセルク観にいこう!
  • 19:33  ですねえ。ワンピは前章で面白さが復活したのですが。魚人島の次の章に期待です。 RT @huromage @kato092 ワンピースもブリーチも昔と比べたら面白くなくなりました。
  • 19:31  イキガミ』第9巻読了。連載のほうが間もなく終了すると知って、しばらく放置していたが読む気になる。無茶苦茶なシステムに振り回される人々。注射する者、剣を握るものの刺すことの痛み。さあ、この奇妙な国家システムをどのように転覆させてくれるか。
  • 18:25  ONE PIECE』第64〜65巻読了。2冊まとめて。連載でも読んでいるので、なかなか読む気にならず。あらためて読み返してみて……やはりどうしても入れ込めない。魚人島編がいよいよ佳境なのだが、やはり人数が多くなりすぎてバトルや話がごちゃごちゃしているのが原因じゃないかと。
  • 15:19  dropboxの容量アップに成功。
  • 14:08  ドラえもん』その後。いい話や……。「【画像あり】 久しぶりに漫画で泣いたwwww | ラジック」 http://t.co/S9jmAzCw
  • 09:49  今日はオフにする予定。
  • 09:49  というわけで今日も走るのは断念。気が向いたら午後、走るかも。
  • 09:48  今日も起きたらこんな時間……。最近、目覚ましかけないと、なかなか起きられないのは、やっぱり疲れが溜まっているからなんだろうなあ。

Powered by twtr2src