今日のつぶやき

  • 20:46  このまえASUSのEee pc 1015PXを手に入れたので、息抜きとしていろいろいじって遊んでいる。しかしやはり、自分の遊び用途としては明らかにスペック不足。ちっちゃくって高スペックで安いPCはないか……。あるいは、さっさとmacbook airを買えってことかな。
  • 20:38  ゼミレポートの添削がひとつ終了。今日はもうやめる!
  • 19:27  課題のチェック、1科目分終了。残るはゼミのレポートと卒論。終わりがみえてきたが、実はここからが大変。
  • 19:20  熱帯魚を飼いたい。
  • 14:36  食事より戻る。しばらく休憩。
  • 13:54  ようやく非常勤校のペーパーテストの採点が終了。成績処理はまた後日。少し休憩。どこかで昼食を食べてこよう。

Powered by twtr2src