今日のつぶやき

  • 23:58  なぜかiPhoneではなくiPadの「メッセージ」に連絡が届く。なぜ?
  • 23:15  よし、今日はこのあと遊ぶぞ。とりあえずマンガ読む!
  • 21:51  ややや、こんな時間。帰らないと。明日は口頭試問。ただし、副査の先生がインフルエンザのため、一部の学生のみ。
  • 21:13  ようやく卒論を除く成績を大学に提出。いやっほう!
  • 15:05  そういえば、今度のゲラ、データの拡張子がmcdなんだけど、これってCAD? 縦書きの組版をCADでやってるの?
  • 15:04  自分の文章の校正が終了。ここのところ、添削とか校正とかばっかりで、げんなり。かといって、いい加減にやるわけにはいかないしね。
  • 13:14  わりとカッコいい。値段も大型バイクにしてはお手頃。なんといっても燃費が魅力。「Honda | バイク | NC700X」 http://t.co/oTgJ64VA
  • 12:32  きちんとリンクが貼れないので、情報共有。『HUNTER×HUNTER』第30巻、4月4日発売予定とのこと! ソースはAmazon。いやっほう!
  • 12:29  むむむ、Amazonへのリンクがきちんと貼れない。
  • 12:22  おお、ついに……!「http://t.co/yTDKuHyEHUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス): 冨樫 義博: 本」 http://t.co/Z025dO9x
  • 12:21  それぞれが勝手な指示をして、ホント迷惑。何でほかの人間がどういう話をしているか考えないのか。
  • 01:04  iPhoneの調子が悪いので復元中。なかなか作業が終わらないので、寝られない。

Powered by twtr2src