今日のつぶやき

  • 22:18  ゲームセンターCX』の生放送を観る(録画する)ためにフジテレビNEXTに加入!
  • 20:17  今日は帰って何しようかな。帰っても仕事しなくていいなんて、帰るのが楽しみすぎる!
  • 19:51  書類をメールで送付。あわせて、メールを数本書く。今日はまだ早いけど、そろそろ切り上げようかな。
  • 18:55  auの人がツイッターにコメントしてきた。正直、ありがた迷惑。こちらから呼びかけたり、質問したりしたわけじゃないのに。というわけで、ブロックしました。
  • 13:00  卒論の口頭試問は、本日は一部の学生のみ。ほかの学生は後日。これからしばらく書類書き。昨日まで成績処理をやっていたせいで、仕事が山積み。
  • 07:34  iPad3も楽しみだが、もっと楽しみなのは次世代MacbookAirだったり。メモリ8GBに対応してくれるといいなあ。MacbookProが1.5kgぐらいまで軽量になってくれてもいいんだけど。
  • 01:13  このニュース、実はとんでもなくすごいこと。こうなると、今後は電子版しか買わなくなるかも。「講談社の全新刊、6月から紙と電子で同時刊行へ : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)」 http://t.co/VPvSvNri
  • 00:54  『アイアムレジェンド』の続編計画って……あの映画版のラストで、話をどう続けろというのやら。もうひとつのエンディングなら続けられるかもしれないが。
  • 00:08  『キングダム』第25巻読了。秦が周囲の国々から囲まれる。四面楚歌とはこの時代よりあとの故事だが、まさにそれ。このマンガを読むまではあまりいい印象のなかった秦だけど、今やすごく感情移入。危急存亡の時、皇国の荒廃この一戦にあり!
  • 00:03  そうか、SMSとMMSの違いか。自分のiPhoneauなので、MMSは届かないんだ。なんて不便!

Powered by twtr2src