今日のつぶやき

  • 22:30  まだ早いけど、横になっちゃおう。で、しばらく勉強しよう。
  • 20:12  結局、コンビニ行くのも面倒で、豚肉、ちくわ、しめじ、にんじん、玉ねぎ、長ねぎで、謎野菜炒めを作る。意外と食える!
  • 19:25  夕飯つくる気力がない。コンビニで何か買ってくるか……。
  • 16:00  確定申告のための書類作成。うわ、こんなに税金納めなきゃならんのか。還付申告していたころが懐かしい。
  • 12:30  通勤途中、昼食を食べていたら忘れ物をしたのを思い出し、家に戻ってくる。出勤するのが面倒になってしまった……。今日はこのまま家で勉強しよう。で、必要があれば明日、出勤する。
  • 10:51  さ、今日も出勤するぞ。
  • 10:37  昨日読んだ『ライアーゲーム』中の「人は疑うべきだよ」というアキヤマの言葉に共感。
  • 10:20  今朝のジョグ、1:03:47、10.62km、6:00/km。1週間ぶりのジョグ。再開したばかりなのでゆっくり走っていたつもりが、結構いいペース。でも心拍数の上がり方が激しかった。いろいろ考え事をしながら走っていたら、気分がぐっと軽くなった。やっぱり体を動かすっていいなあ。
  • 01:51  『めしばな刑事タチハナ』第4巻読了。ジャンクフードに関する話題が中心。後半のアイスについての話題は読み飛ばす。やっぱりこのマンガ、読んだだけで腹いっぱいになるようなものじゃないとね。ネタ切れかな? 松屋のトマトカレーのおいしさに共感。オススメ度3。
  • 00:13  ライアーゲーム』第14巻読了。4回戦の敗者復活戦。ゲームは入札ポーカー。相変わらずゲームのルールが後出し&説明的過ぎるが、今回のゲームは面白そう。ゲームにリアリティを感じていない登場人物たちも相変わらず。このゲーム、長そうだなあ。オススメ度3。

Powered by twtr2src