今日のつぶやき

  • 21:56  今日の一番は「乾坤一」!
  • 21:51  7杯で終了〜
  • 21:30  十四代」本生特別醸造。すっきり! うまい!
  • 21:17  「くどき上手」純米吟醸にごり酒つや姫。フルーティ!
  • 21:05  「久保田」生原酒本醸造。米の味が強くてびっくり。
  • 20:55  ×あらしばり→あらばしり。酔ってきたかな。
  • 20:54  「真澄」純米吟醸あらしばり。香りが見事、でも純米らしからぬ辛口な味わい。これもうまいなあ。
  • 20:41  「磯自慢」特別本醸造生原酒。醸造独特のすっきりした味わい。これもおいしい。
  • 20:32  続いて「乾坤一」超辛口純米吟生原酒。米の甘さとすっきりした味わいがマッチしている。これはうまい。
  • 20:29  日本酒なう。まずは「十四代」純吟角新。
  • 18:21  今日は真面目に勉強。ちゃんとしたノートを作るのはこれからだし、プリントはスライドを作るのもこれからだが、およその方向性がみえてきた。これでなんとかなりそう。とりあえず、今日はこの辺で切り上げよう。で、明日からノート作るぞ。
  • 11:45  ラソンすごかった。さ、職場に向かおう。
  • 10:58  すごいレースだ!
  • 10:11  昨日出勤しなかった代わりに、今日は出勤する予定。でもマラソンが気になる。
  • 10:11  今朝のジョグ、1:03:35、10.44km、6:05/km。昨日の疲れはそれほど残っておらず、順調……と思いきや、ラスト2キロの海沿いコース、すごい向かい風で疲労困憊。ペースも一気にダウン。まだ体が元に戻っていないな。まあ焦らず、ゆっくり走っていこう。体重は減ってきた!
  • 10:08  昨日の野菜いための残りで天津丼を作る。ウマウマ。

Powered by twtr2src