今日のつぶやき

  • 22:48  コンパ終了の帰り道。楽しうございました。卒業生たちの今後に幸があるといいなあ、
  • 18:46  となりの関くん』第1巻読了。学生に勧められて読んでみる。となりの席の関くんが授業中、いろいろ遊んでいるのをシュールに描いたギャグマンガ。授業中の暇のつぶし方、自分も工夫したな、とノスタルジックな気分になる。いやあ、平和だなあ。オススメ度3。
  • 18:08  さ、今日もコンパ。2連チャンはきついが……そろそろ行かないと。
  • 18:04  日曜日の講義内容についての予習がほぼ終了。資料づくりはまた明日。
  • 14:08  この記事、面白いなあ。こんなのできるといいなあ。「コロンビア大学のコア・カリキュラム(1) - Family Affair」 http://t.co/Mj7eVbvH
  • 11:49  久々に唐戸行きのフェリーに乗船。
  • 11:41  いい天気だなあ。 http://t.co/pHGS0yJA
  • 11:08  確定申告終了。結構な額の税金を納付。貧乏人には厳しい。
  • 08:58  これは読まねば!「コミックナタリー - 桜玉吉コミックビームの3.11読切シリーズに5年ぶり新作」 http://t.co/S9ocprv9
  • 08:40  飲み過ぎて、ちとつらいぞ。そんなにひどくはないけど。

Powered by twtr2src