今日のつぶやき

  • 20:12  やっぱりきれいな画面だ、新iPad
  • 19:17  今日は会議がふたつ。井戸端会議が多数。くたびれた。
  • 15:21  資料できた!
  • 14:40  あらためて考えると、「ミッキーマウスのごとく爽やか」って、どういうこと?(笑)
  • 14:37  iPadが到着したらしいが、取りに行く余裕も、遊んでいる時間もない。お預け(と、自分に言い聞かせる)。
  • 07:51  巨星墜つ……。合掌。「吉本隆明氏が死去 よしもとばななさん父 戦後思想に圧倒的な影響 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース」 http://t.co/JssThnsw
  • 01:06  場合によっては明日は休むぞ! と言いたいところだが、資料作りのためにどうしても出勤しなければならない。iPadも届くし。
  • 01:05  夕飯を食べながら資料作り。今日はそろそろ体力の限界。明日も早めに出勤しければならず。これ以上、熱が上がらなきゃいいけど。

Powered by twtr2src