今日のつぶやき

  • 23:06  今日処方された薬は慢性じんましんのころ、ずっと飲んでいたもの。久々にこの薬をのむことになって、何とも複雑な気分。これ、眠気が強いんだよなあ。明日の朝、すんなり起きられたらよいが。明日、寝過ごすわけにはいかないもんね。目覚ましをもうひとつかけておこう。
  • 23:04  今日届いたAppleTVでいろいろと遊ぶ。テレビ番組をほとんど観なくなって久しいが、映像を観るのが楽しくなった!
  • 14:27  外出時、なぜか昨晩から充電してはずのiPhoneの電池がなくなる。iPhoneがないと、こんなに不便と思わなかった。
  • 10:52  新しいiPadの設定がほぼ終了。今日は出勤しないことに。これから病院と散髪行ってくる。

Powered by twtr2src