今日のつぶやき

  • 23:46  3月のライオン』第7巻読了。連載で読んでいるので展開がわかっているのに、とめどなく流れる涙。桐山パートもヒナちゃんパートもすばらしい。順慶の話も、地味にいい。大切なのは過程と、貫き通す意思。桐谷よ、それを「愛」と言うんじゃよ。今、一番続きが楽しみなマンガ。オススメ度5+。
  • 21:22  わ、もうこんな時間か。そろそろ帰る準備しなきゃ。
  • 14:48  保守的な人って苦手。
  • 14:47  学会事務関係のインフラ整備がほぼ完了。あとはメンバー全員の承認待ち。
  • 11:38  やらなきゃいけないことが今日もたくさん。せっかくの『3月のライオン』の発売日だが、読むのは後回しにせざるをえない。
  • 00:20  明日も走ろうと思っていたら雨なんだね。残念。さ、ねるべー。

Powered by twtr2src