今日のつぶやき

  • 20:04  読書会終了。さて、少し休んだらもうひと仕事。
  • 14:07  授業評価アンケートのコメントを執筆。FDの委員長でも書かなきゃいけない、この苦行。
  • 13:00  またもやtodoが大変なことになっている。
  • 10:24  仕事が山積み。今日はがんばらなくては……。もう3月最終週とは、信じらんない。
  • 09:43  オススメマンガランキングを更新。http://t.co/LqElkat9
  • 08:32  すごい言われようだ……。つか、そもそもなんでこういうことを記事にするんだろう、毎日新聞。「【山口】ダウン症の少年が一般のAO入試で大学に現役合格…親子で奮闘、学校は普通学級「将来は歴史の塾を」」 http://t.co/TED8nCLd
  • 08:27  ちょっとくたびれ気味なので、今朝のジョグはお休み。

Powered by twtr2src