今日のつぶやき

  • 22:43  『アイ』第1巻読了。他人の心を自分の中に入れることのできるイサオと、ボンボンの雅彦の物語。人間存在の根源的な孤独と他者とのつながりがテーマ。イサオに感じる畏怖。イサオはイエスあるいはナポレオンだというのか。この先、物語はどこに向かっていくのだろう。現時点でのオススメ度4。
  • 20:50  酔ってきた勢いで唐揚げ追加。だって、うまそうだったんだ〜! http://t.co/dOQ9KThx
  • 20:18  今日もフェリーでひとり宴会!(これが楽しい) http://t.co/GBPm1V3A
  • 19:56  2等が混んでいるとのことで、ドライバーズルームにしてくれた。タコ部屋脱出、個室で嬉しい。しかも料金4900円。安い!
  • 19:41  フェリーに乗船。初めての阪九フェリー。いつも乗る名門大洋フェリーよりもきれいだな。今回は神戸経由で京都を目指す。
  • 18:40  さて、出発。
  • 18:25  黄砂は薬が効かないのが難ですねえ。 RT @taki925: 花粉だけじゃなく、黄砂も注意か。。@aoinatsunosora: きてますね。http://t.co/3aDntpJr RT @kato092: 今日の目のつらさは、黄砂か!”
  • 18:11  今日の目のつらさは、黄砂か!
  • 14:52  すでに書きあがっている論文を口頭発表用の原稿に直していくのは、とても楽。なので、口頭発表のときは時間に余裕がない場合を除き、いつも論文を先に書いてしまいます。
  • 13:04  予定変更で、夕方まで家にいることに。それまで、仕事すっかなー。
  • 11:45  銀行の夜間手数料とか休日手数料って、一体何のために必要なのか謎だな。
  • 11:33  すごい風@北九州。薬を飲んでいても花粉がきつい。
  • 10:08  今朝のジョグ、1:03:54、10.80km、5:55/km。久々に山コースを走る。風がなくて走りやすい。しかも海コースと違って風景が絶えず変化するので、気分爽快。そのおかげか、坂道がきつかったが全体的なペースも早め。心拍数が相変わらず高め。徐々に落ち着き始めるといいが。
  • 01:07  さ、寝るべ。明日は出張。
  • 00:52  興味しんしん。 RT @kino_a: 台湾に帰った友人が、大学でハロプロを素材に現代日本文化や経済を教えているそうだ。よかったねー。  [in reply to kino_a]

Powered by twtr2src