今日のつぶやき

  • 23:38  帰宅。これよりシャワー浴びて夕食。今日は忙しかった。さすがにこのあと仕事する気がしないので、ゆっくりするぞ。
  • 22:40  夕方からの打合せが21時45分ごろまで。居残りして、いくつかメールを書いていたらこんな時間。次の電車に乗るためには、50分ごろタクシー呼べばいいかな。
  • 15:22  あさっての3年編入オリエンテーションの準備が終了。
  • 13:11  午前中の打合せが終了。
  • 09:01  今朝のジョグ、1:05:30、10.89km、6:01/km。いつもより早い時間に走り始める。徐々に陽が昇っていく様が気持ちいい。風も比較的少なく、暖かくて走りやすい。心拍数もそれほど高くならず、少しずつ体力が戻ってきた感じ。今日は一日気分よく過ごせそうだ。いよいよ春ですね。

Powered by twtr2src