今日のつぶやき

  • 23:39  ハチワンダイバー』第24巻読了。引き続きトーナメント。バトルの熱さと楽しさ。それを将棋というゲームのなかでやっているからすごい。この巻は展開も理解できて面白かった。問題は、ストーリーが進んでいる感じがほとんどしないこと。この調子だと40巻ぐらいまでいきそう。オススメ度4。
  • 22:25  帰宅。やっぱりバイクだと早いな〜。
  • 21:40  今日は一日ドタバタであった……おそらく明日もこんな感じ。とりあえず今日はこの辺にしとこう。
  • 19:17  iPhoneiPadをリモコンで使うようになったら超絶便利になった。「広田稔のMacでいこう……?:iPhone×Apple TVで覚えたい5つの利用法 (1/3) - ITmedia +D PC USER」 http://t.co/7l0Uqrcp
  • 18:44  オリエンテーションののち、打合せ。アイディアを搾り出し尽くして、頭の中がカラカラ。
  • 12:28  打合せがひとつ終了。昼食を食べている暇ないや。
  • 10:32  朝の教員会議が終了。次の打合せには出なくていいが、11時半ごろよりまた打合せあり。午後は3年編入オリエンテーション。いよいよ新年度始動だが、まだ頭が切り替わらない。
  • 00:32  今日の夜は少しリラックス。明日は10時集合。そろそろ寝なきゃ。

Powered by twtr2src