今日のつぶやき

  • 19:55  会合終了。
  • 13:03  ようやく目的の建物を発見。しかし、まだ時間があるのでもう少し構内を散歩することに。、すごいな、構内にウォーキングコースがあるよ……
  • 12:54  広すぎるのも困るな。そういや母校も、学生数の割には小さい大学だったな。今の勤務校はもっと小さいけど(笑)。
  • 12:46  広島大学に到着。 http://t.co/EiNnK8yX
  • 12:11  東広島「麺空海」で焼豚ラーメン。尾道系で、背脂の浮いたラーメン。豚骨にしっかりとした醤油の味。その分、味に深みがないように感じる。麺は平麺。ただそれほど平ったいわけではなく、印象も薄い。焼豚がたくさん入っていた分スープがぬるくて残念。ひたすら焼豚を食べていた印象あり。、
  • 10:38  小倉から1時間もかからないとは。近すぎるな。
  • 10:37  はるばる来たぜ広島。 http://t.co/tSYDepBi
  • 08:58  昨日『ネイチャージモン』第7巻読了。この巻はまるまる1冊ホルモン。肉星人にはたまらない。ネイチャーの蘊蓄&こだわりも相変わらず健在。ホルモン、食べた〜い! オススメ度4。
  • 08:52  今日からまた出張。2週間のうちに3回宿泊を伴う出張。かなりきつい。

Powered by twtr2src