今日のつぶやき

  • 23:55  アサヒのドライゼロに初チャレンジ。今まで飲んだなかで、もっともビールに近い味。これはいいかも。
  • 23:47  いったん帰って、近所のスーパー銭湯行ってきた。少しだけリラックス。
  • 21:40  長い長い会議が終了。追い出される時間なので、帰らないと!
  • 16:30  大友克洋GENGA展のチケットを予約。上京するついでに寄るつもり。あ、遊びに上京するわけじゃないんだからねっ!
  • 10:25  『ゲームシナリオのためのミステリ事典』ってのを買ってみた。これ、ゲーム以外の目的(文学研究など)でも十分に使えそう。索引もついていて、ありがたい。
  • 10:13  某居酒屋でくまモンと遭遇して以来、くまモンに親近感を感じてしょうがない(笑)。

Powered by twtr2src