今日のつぶやき

  • 23:08  電車に乗ってきたカップルのねーちゃんの香水のにおいがあまりにもきついので、別車両に避難。
  • 21:52  今日は少し居残ることに。よし、がんばるぞ。
  • 21:25  打合せがひとつ終了。あー金曜日の予習が終わってない!
  • 14:25  新入生フォロワーの名前が全然わからない……。僕をフォローした新入生は、今度会ったときに名乗りでてください(笑)。
  • 08:59  こんなのやってるんだ。時間があれば行きたいなあ。 http://t.co/BckiGzDP
  • 08:38  家を出たちょうどそのとき宅配便が届く。きっと今日はいい日。
  • 08:17  仕事のことを考えてしまい、ストレスフルな朝。
  • 00:17  神のみぞ知るセカイ』第16巻読了。栞再攻略編が終了。ヴィンテージの正体やいかに。そして始まる歩美ちひろのW攻略編。ラブコメ好きにはかなり面白い展開。オススメ度4。

Powered by twtr2src