今日のつぶやき

  • 23:43  タクシーはいつもの暴走運ちゃん。駅まで5分で着いちゃったよ(苦笑)。でも、タクシーが目的地に早く着くのはいいのだ。
  • 23:26  さ、そろそろ帰らなきゃ。駅まではタクシー。当然サンデンは使いません!
  • 23:25  でも、バスのせいで職場に戻ってきたおかげで、結果的にプリントとスライドができてしまった……結果オーライかも(苦笑)。
  • 21:58  仕方ないので、夕飯を買って職場にいったん戻り、サンデンに抗議のメールを送る。
  • 21:35  36分のバスが33分に通過して行きやがったよ……あいかわらずクソだな、サンデン
  • 21:22  プリントづくりを途中まで。そろそろ体力の限界。中途半端だけど、続きは明日にしよう。
  • 20:23  月曜日の予習、話す内容だけようやくまとまる。プリントとスライドづくりはこれからだけど、続きは明日にしようかなあ。ちょっと考える。
  • 17:45  衝動的に、ゲームをやりたい! と思い、ポチってしまいそうになる。しかし、どうせ時間がなくてできないだろうから、と自制。
  • 16:20  今後の学生の面談日程表を作成。スケジュールがとんでもないことに。
  • 15:33  来週の出張の宿泊手配完了。しかし、3月ぐらいからすごい数、出張しているな。遊びもいくつかあるけど。
  • 14:47  2週間後の出張の飛行機予約完了。あと、事務用品やら、なくしてしまったbluetoothのヘッドセットやらをネットで購入手続き。そろそろ来週の予習しないと。
  • 12:04  予想以上にひどいな。特に発達障害に関して。「伝統的子育て」によって「予防、防止」できるんだ。へぇ〜。「大阪市・家庭教育支援条例 (案)」 http://t.co/c0Gu5TUk
  • 09:37  さ、今日も出勤するのだ。
  • 09:36  あまりの眠さに二度寝
  • 07:57  昨日『GIANT KILLING』第23巻読了。ETUvs川崎フロンティア中盤戦。椿がいい感じに。試合そのものも熱いが、むしろところどころで描かれる3世代のファンの話が面白い。そうだよね、昔を懐かしんでいたってしようがない。今が大切だよね。いろいろ考えさせられる。オススメ度5。

Powered by twtr2src