今日のつぶやき

  • 17:29  来週の予習はほぼ終了。ただし、一部がまだ残っている(リアクションペーパーのチェック)のと、作成しなきゃならない書類もある。やはり明日も出勤だな。そろそろ職場を出ないと。
  • 17:08  うわ、衝撃的なニュース……(自分にとっては)。
  • 10:03  ついでに置き場もない。電子化しちゃえばいいのだが、これを断裁するのはもったいなく、ふんぎりがつかない。
  • 09:59  藤子F不二雄大全集を読んでいる暇が全然ない。こりゃ老後の楽しみかな。
  • 08:59  いや、今日は金曜日か。やっぱり曜日感覚ないや。
  • 08:54  今日は木曜日だっけ? 休日になると一気に曜日感覚がなくなる。忙しすぎるせいかもしれないけど。今日もこれから出勤。夜は卒業生との集まり。
  • 01:51  帰宅後はすこしリラックス。そろそろ寝ますかのー。
  • 01:32  闇金ウシジマくん』第24巻読了。ちょうど今タイムリー(?)な生活保護について。みんながみんな幸せに過ごすことができればいいのに、でも資本主義の世の中では到底無理な話なんだよなあ、と思いながら読む。資本主義経済&現代社会の風刺として大いに面白い。オススメ度5。

Powered by twtr2src