今日のつぶやき

  • 23:32  さっきから帰る帰る詐欺。今度こそ帰るぞ。
  • 23:06  わわわ、もうこんな時間。もういい加減、帰らなきゃ。このペースだと、2日連続午前様……。
  • 21:51  わ、もう追い出される時間。でも後かたづけも何もしていないので、少し居残り。今日は早く帰りたいぞ。
  • 21:51  サイボウズliveのマイカレンダーをgoogleカレンダーのほうに同期させることはできないのか……逆はできるみたいだけど。
  • 21:21  会議終了。今日も長かった……。
  • 07:27  起床。4時間半睡眠。
  • 01:02  結局ねばって今まで仕事。これから後かたづけをして帰る。
  • 00:14  そろそろ体力の限界。やらなきゃいけないことはまだまだあるけど、そろそろ帰るとするか……いや、もうちょっとだけやるか。せめて木曜のリアクションペーパーのチェックぐらいまで。

Powered by twtr2src