今日のつぶやき

  • 23:52  やっぱり輪行ひさびさだと、大変だな。
  • 23:52  駅でなかなか自転車がバッグに入らず、焦る焦る。ぎりぎり終電に駆け込み、間一髪。
  • 21:26  人道トンネルが通れるうちに帰ろう、と後かたづけを急いでいたら、人に捕まってしまった。今から職場を出ても、もう無理。輪行して帰るか。というわけで、もうしばらく職場にいることに。ちなみに明日から出張。
  • 10:06  自転車で出勤。途中、すれ違った学生が眼がばっちり合っているのに誰だか気づいてくれなかった(笑)。今日は人道トンネルが通れるうちに帰りたいなー。
  • 09:42  RT @3_lion: いよいよ近づいてきました!! 岡山は今月です!!「羽海野チカ原画展」岡山会場と福岡会場の会期が決定しました!! 岡山会場は「岡山天満屋6階 葦川会館 」5月30日〜6月4日 福岡会場は「博多阪急 8F」6月14日〜6月26日 詳しくは→http:/ ...
  • 01:57  さ、そろそろ寝ないとねー。
  • 01:11  スーパーで買ってきたうずら卵のフライが美味しすぎて感涙。

Powered by twtr2src